« コメントにつきまして | トップページ | Windows PCよ さようなら »

2008年1月 4日 (金)

アップルケアの対応は良くなった

年始はアップルケアも混んでいないので、年始早々から幾度と電話をしているが昨年までと比べると何か違う。

全体的に丁寧だった。

1月9日までがケアの有効期限だが、今日対応してもらった女性の担当者は今起きているトラブルは期限を過ぎても必ず解決させてただきますと力強い返答をしてくれた。

正直私はビックリした。以前はこんな調子で言ってくれる担当者はいなかった。お役所仕事のような杓子定規な扱いだった。(ただし、十数年前は非常に丁寧だった)

アップルケアは方向転換したのだろうか。このような対応だったら、新しいユーザーも納得し、アップルジャパンはさらなる飛躍を遂げられると思う。


|

« コメントにつきまして | トップページ | Windows PCよ さようなら »

Apple系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アップルケアの対応は良くなった:

« コメントにつきまして | トップページ | Windows PCよ さようなら »