« 嵐電 京紫の新車両お披露目 | トップページ | 新入社員は「ETC型」!? »

2010年3月26日 (金)

iPadでは広告スタイルも変わる

iPadでの雑誌社広告では、大画面、タッチスクリーン、インターネット接続というタブレットパソコンの機能を生かした新しいメディアを利用したオプション機能(動画、ソーシャルネットワーキングツール、ナビゲーション)などが多数あるという。

自動車の広告では、傾けたり上下左右に動かしたりすることによって操作できるiPadの特性を生かしたゲームが含まれている。またその広告では、スクリーンに数回タッチするだけで、購入を検討している車の色やタイヤの形を選んで表示することができるという。

iPadにより、広告のスタイルが大きく変わる可能性を秘めている。

ウォール・ストリート・ジャーナル

|

« 嵐電 京紫の新車両お披露目 | トップページ | 新入社員は「ETC型」!? »

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐電 京紫の新車両お披露目 | トップページ | 新入社員は「ETC型」!? »