« Firefox9.0リリース | トップページ | 全国高校駅伝 25日京都で開催 »

2011年12月21日 (水)

オンラインAppleケアとApple Store Genius Barの落差

私は経験したことが有りますが、オンラインAppleケアとApple Store Genius Barの落差は大きいです。
オンラインAppleケアでは1年の保証期間が過ぎると、修理は全て有償扱いとなる。見積だけでも数千円かかる。
ところが、Apple Store Genius Barへ持って行けば既知のクレームということで、無償となった。こういうことを2度経験しました。
このシステムおかしくないですか。
Apple Storeが近くにある人は有利です。日本では現在のところApple Storeは7店舗だけです。Appleショップでは修理対応はやっていません。

オンラインでは絶対有償。Apple Store Genius Barでは無償の場合が多い。これはAppleさん善処して下さい。Apple Storeへ行く人だけが有利になるというのは不公平過ぎます。

|

« Firefox9.0リリース | トップページ | 全国高校駅伝 25日京都で開催 »

IT」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

Apple」カテゴリの記事

Apple TV」カテゴリの記事

iPod touch」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オンラインAppleケアとApple Store Genius Barの落差:

« Firefox9.0リリース | トップページ | 全国高校駅伝 25日京都で開催 »